牧場45日目

朝から体調が悪くて、シャワーと洗い物とパンセットを済ませた後昼まで寝転んでいた。

13時、バーバラがバイブルスタディに来るのでビーチまで迎えに行く。1時間半のレッスン、毎日祈る時間と聖書を読む時間を設けましょうというはなし。別れ際、もしかしたらこれでお別れかもしれんということで悲しい悲しいだった。本当にお世話になった。ジュロームのことを信頼して話せる唯一のキウイ。

その後洗濯物を干して洗い物して自室に退散。何をするでもなく、、そしたら続々と顔見知りの人が来て晩ご飯を一緒に食べる。どうやらジュロームのお別れ会らしい。

そこで写真くれたおじさんと会えて嬉しい〜もっと写真欲しかったら送るよJ girl となったのでありがとう〜やはり人間関係は「わたしあなたに興味あります!」という態度が大事だな。そしておじさん、君と話す時にはひとことひとことはっきり発音するようにしとるんよと言われてウオーーーーおじさん好きよーーーーとなった。

晩ご飯後、コードネームで遊ぶ。の前に、私も今週の日曜で出てくので短くあいさつ、ヘイデンが聖書箇所を読んでこれからの人生を勇気付けてくれた。ゲーム中、人との距離が近いのもあってずっと足がジュロームのに触れててグエ〜〜となった。

お別れ、タマニアとハグ、最後までそんなに仲良くなれんかった。おじさんとハグ、いつかまた会おう!

その後ちょっと日本語レッスン。歯磨きしようと思ったら私の歯磨き粉が消えてて笑う。誰か他の人が使ってんなとは思ってたけど消えることある?!?!なんでそんなことが起き得るのですか?!とジュロームに訴えたら 新品いくつかあるからあげるよと1本もらった。就寝。