2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場45日目

朝から体調が悪くて、シャワーと洗い物とパンセットを済ませた後昼まで寝転んでいた。 13時、バーバラがバイブルスタディに来るのでビーチまで迎えに行く。1時間半のレッスン、毎日祈る時間と聖書を読む時間を設けましょうというはなし。別れ際、もしかした…

牧場39日目

朝起きたら人間が隣にいてビビる。近え〜スヤスヤ寝ているね〜 8時半起床もジュロームが起きるまで隣でぐだぐだして結局9時、のんびり朝ごはんの支度。ベーコンエッグ、ベイクビーンズ缶、昨日のトマト缶の残りで作ったスープ、フルーツジュース。食後ものん…

牧場40日目

やはり疲れている、旅行疲れよ。朝から子どもたちの声がする。ヒエ〜、7時半起床。シャワー浴びて、パンをセットして、洗い物して、洗濯して、あー疲れた。すでに疲れた。昼前なのに疲れた。エイモスが泣いている、、あやすのに乗じて自室に引っ込む。昼寝。…

牧場38日目

朝起きたら人間が横にいてビビる。そして以外に熟睡できた自分にもビビる。強いぞ!自分。ちなみにジュロームは寝るとき半裸なのでそれはちょっと困る。 7時半起床、朝ごはんは持ってきたシリアルを車内で食べる。洗剤もスポンジも忘れてきたので手でジャバ…

牧場37日目

ジュロームの思いつきで2泊か3泊かの山登りに行くことになったんだけど、昨日ヘイデンに言われた「マジで行く気なの?この間のハイキング(Able Tasman)の4倍はキツイぞ」と言われたのが気になるけど、やけにジュロームは「君ならできる!大丈夫!」と自信…