30-days song challengeと日記

30-days song challenge

f:id:am_akmgn:20200805224752j:image

https://music.apple.com/jp/album/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E5%A4%A2%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91/1385324836?i=1385324853

 

Day5 大音量で聞きたくなる曲

人生は夢だらけ 椎名林檎

大音量で聞きたくなるというとロックですかパンクですかと思ったけど、ここはミュージカル風でいこう 大好きな歌です 2回目の留学中の登校のバスを思い出します

 

日記

卒論の聞き取り調査 卒論に書きにくい話をいっぱい聞きました。あとお話しした人にわたしと似た境遇の娘がいるらしくて、就活の話とかいろいろ聞かれて無責任なことなんも言えんし困った〜〜父として心配な気持ちはわかりますけど、たぶんですけど、かわいい娘なのは十分伝わりましたから、大丈夫ですよ。あなたの娘さんはかしこいですよ。と思った。