牧場15日目

日曜なので教会へ。今日もユナイト。朝ジュロームに新品のはちみつ渡されて、シャロンに会うんだったら金曜に送ってもらったお礼としてこれ渡しといて、と言われて、お、大人〜〜、となった。

ユナイトのサービスは相変わらずメッセージ話すの早すぎて聞き取れない部分が多かったけど、よかった。良い人であろうとするのが大事なんじゃないみたいな話だったかな。

インターナショナルの仲間同士で席に固まって座ろうとして、席がひとつ足りなくて、いいよいいよみんなでシェアしようってなった結果、にこやか君とずっと密着して過ごすことになった。なんじゃそりゃ。にこやか君はちょいぽっちゃりなので肩がふかふかしてあったかい、、ただそこまで近くにいてもドキドキしなくなっちゃったんだよな。慣れなのか恋の終わりか、どっちにしても早いよ。

教会が終わり、もうひとりの日本人女子と合流してにこやか君と島へハイキングに行く。教会からにこやか君とふたりで彼の家まで車を取りに戻ったら、彼がこの間のチェリーでチーズケーキ作ったから食べてっつってくれたので、彼が運転してる横で食べた。うまい!私は食べ物をくれる人間について行く。ジュロームにしてもにこやか君にしても、私の周りの男子はみんなお料理できて素晴らしい。

ケーブルベイカフェでお昼、前行った時は奢ってもらったから知らんかったけどフィッシュ&チップス26ドルとか高〜〜友だちと割り勘して食べた。いやこっちは割り勘のつもりだったけどまだお金もらってないな。

その後島へ、ジュロームと合流して景色のいい丘の上までハイキング。前はとにかくしんどくてゼーハー言いながら登ったけど今回は意外と楽勝だったな。楽勝やうれし〜と思ってさっさか登ってたけど他の2人に申し訳なかったな。それにしてもジュロームの場つなぎ力が高すぎて、道中退屈することなくせっせか登れた。コミュ力の塊。景色見て、15時までに戻らないといけないのでさっさと下山、1時間くらいお茶して、お別れ。にこやか君は来週には国に帰ってしまうので(まあまた1か月後に戻ってくるけど)しばらくのお別れ。ハグ、寂しくなるよ〜と言ったら僕もだよ〜と軽く流されてハイという感じだった。

疲れて昼寝、晩ご飯はロブとジュロームが釣ってきた魚。明日からまたお仕事の1週間。

f:id:am_akmgn:20191215193832j:image

いいお天気