牧場14日目

土曜日、今日は身体と心を休める日、、というよりとくにスケジュールがないのでそう決めた。6時半に1度起き、シャーロックホームズシリーズの犬の話を読んだり寝たり、気づいたら10時半、ネットしたり寝たり、気づいたら12時、軽くお昼ごはん、昼寝、ネット、昼寝。

18時ごろ晩ご飯、今日はジュロームがハントしたうさぎのパイ。拍子抜けするほど臭みがなく、、というか鳥取で鹿や猪に慣れてるせいで大して獣臭は気にならず、うまかった。食後に同じくジュロームが作ったいちごのタルト。うまい!天才!食後にbangというゲームをアンドリュー、ニッキー、ジュローム、ジュロームの友だちのロブと遊んだ。はじめてのゲームだったけど勝利一歩手前まで行って楽しかった。