牧場13日目

今日はネルソンで出会った友人らに会える最高の1日なので朝から何も仕事する気にならず、出かける時間までダラダラ過ごした。普段行ってる教会のインターナショナル生徒向けイベント、ベリーピッキングとクリスマスイベント。ジュロームも一緒に行くよ!

気合い入れて化粧、普段スカート履けないので絶対に今日着たいワンピース。髪の毛もチョイアレンジしたいのでする。あ〜女の子してる楽しい〜

11時半に町へ、AAでジュロームの車関係のペーパーワークを終え、ヘイデンと合流、バーガーカルチャーでお昼ご飯。チキンとフェタチーズのバーガー15ドル。また奢ってもらってしまった。ジュロームには私が最高にお金ない人間だと思われてるっぽいけど実際お金はないのでありがたい。

ヘイデンと別れて、インパクトチャーチのドロップインへ。教会がホームレスの人に解放されていて、自由にコーヒーやお茶を飲める。ありがたい。

14時ドロップイン解散、待ち合わせは15時半なのでじゃあ図書館でも行くかっつって向かいの図書館へ。ゲゲゲの鬼太郎の英語版を読む。

15時にnmitに着いて、ちょっと図書館に寄って見て回り、15時半に集合場所へ。あ〜〜懐かしい面々〜〜みんな会いたかったよ〜〜にこやか君にも会えたよ〜〜。ジュロームはユナイトインターナショナル初なので友人らに紹介、でもジュロームはコミュ力の塊なのでさっさと場に馴染んでて最高。メハウィッシュが最近メッセージやりとりしてなかったから心配だったけど、会ったらすぐまた仲良くなれて嬉しい。

リッチモンドでいちごとラズベリーとボイズンベリーを摘む。前のチェリーの時みたいに、歩きながらぽいぽい食べれるような感じではなくて、葉を避け草の根分けて探して探してやっと見つけるって感じでちょっと残念(季節がちょっと微妙だったらしい)だけど楽しかったしおいしかった。

その後馬鹿でかい教会へ移動、the Christmas Journey を観劇。ジーザス誕生の物語。タイムマシンで2019年前に飛んで、ジーザス誕生の瞬間を旅するコンセプト。マーケットで使える通貨を貰ってお買い物が楽しめて良かった。ブレスレットと、アイスと、ヘナタトゥーと、なんか良いオイルと、チョコのお菓子を買った。最高〜。その後ちょっとおしゃべり、19時半解散。19時にシャロンとnmitで落ち合って、島まで送ってくれる手筈になってたのでめちゃくちゃ焦ったけど、着いても誰もおらず、連絡もつかず、はあとりあえず図書館に戻って連絡待ち。なんやかんやあってシャロンの家まで歩き、道中ジュロームとドラゴンボールの話で盛り上がり、またおしゃべり好きなシャロンとお茶して、結局10時にシャロンに送ってもらって帰宅。ありがとうございます。楽しい1日〜