牧場12日目

6時半起床、キッチンに行ったらジュロームがめちゃくちゃうさぎを捌いてて面白かった。うさぎのパイだ〜〜

今日はアンドリューとジュロームについて行ってシープワークの手伝い、と言ってもゲートを開けたり閉めたり、ひつじが逃げないように見張ったり、ひつじを丘の上に追い込んだり、犬を撫でたりするだけですが。全然役に立たなくてぼーっとしてるだけなのをジュロームが慰めてくれたけど自分に全く期待してないので大丈夫です。ありがとう。でもいい汗かきました。

8時から13時まで働いて、昼はお金もらったのでジュロームと町のから揚げ屋さんへ。から揚げ丼。うまい!そしてずっと気になっていたsweet asのホットチョコレートを飲み、終始ジュロームとおしゃべり。話題はアルコールについて。45度の酒とか毎週パーティーだとかでやべ〜かった。

15時にアンドリューと合流、ひつじやら牛やらの調子を見に回り、17時帰宅、疲れた〜みんな疲れてる。みんな疲れててテンションダダ低いのにビーチに遊びに行こうとか言っててマジか。私は昼寝するわ〜と言ったら ナナーナップ(おばあちゃんのお昼寝)と言われた。はい。それでいいです。

19時晩ご飯、もうみんな疲れ切ってて結構家の中ピリピリ、晩ご飯持ってヘイデンのうちへ、食後にアンドリュー含めた5人でThe King of Tokyoというボードゲームで遊ぶ。二人の大人にあれやこれやとアドバイス受けてそれの通りにやってるうちに勝った。

22時帰宅、ジュロームが煮たうさぎの処理してるのを見てる。なんかうさぎは鳥と鹿を混ぜたような味。悪くない。

f:id:am_akmgn:20191212193436j:image

いい天気ね〜