牧場30日目

月曜日。7時半起床、特に新しいこともなく、パンをセット、洗い物、掃除機、洗濯。暇だ〜

暇なので今後の旅行の計画立ててたら、実は仕事があったらしく、ちょっと気まずかった。明日は前のめりに働こう。

昼、午後からお客さんが来るのでちょっと掃除、お客さんが来る前に退散、ジュロームとカターンで遊ぶ(負ける)。

洗濯物取り込んで、下着以外全部畳んでしまって(えらい!)、晩ご飯待ち。ちょっとだけ日本語レッスン。ジュロームが「彼女のお兄さんは小学五年生です」を学んでいてヒエ〜〜となった。この間までネコ〜とかウシ〜とか言ってるだけだったじゃん。

晩ご飯、久しぶりの米でうれしい。

ご飯後、カターン再戦(負ける)。この間ジュロームに前好きなゲーム聞かれたとき、あ〜あのゲーム勝てて嬉しいかったから好き〜と答えたら ウアー!You like the game just because you won the game!!とか囃し立てたくせに、今回他プレイヤーのコンピュータに妨害されまくって負けそうになったらわかりやすく不機嫌になってて笑った。なんにせよ勝ててよかったねジュローム。