牧場41日目

疲れている。8時半起床、シャワー。朝のルーティンのパン作りと洗い物をミスった(ニッキーがもうやっていた)。ずっと家の庭の雑草が気になってたので黙々と草刈りしてたらライリーが来てちょっと遊び、途中からマイケルが手伝ってくれて昼前に終わった。少し休憩。男どもの帰還、昼食。

明日は土曜日で夜にうなぎハンティングに行くので、私はうなぎの仕掛けを作り、ジュロームは手作りの槍を作る。私のは塩ビパイプに穴開けたやつに、牛乳のボトルで作った漏斗みたいなやつをくっつけて作った自作うなぎトラップ。槍は廃材の鉄材からジュロームが切り出して作ってた。ブレンダーって言うんですか?バリバリ火花散らしながら切ってたら火花がティーシャツに引火して燃えてた。ヒー。お腹には毛がないから大丈夫だよ!と言っていた。身体に火がついた経験ないからわかんないけどあなた焦んないのね。

以上