牧場31日目

全然大晦日じゃない。全然大晦日じゃない。ただ普通の1日の始まり。

7時半起床、昨日からお腹が痛い。パンをセット、食器洗い、雑草抜き。今日のパンはちょっと全粒粉多め。

両親に電話。起き抜けのところを申し訳ない。

午前休憩ののちちょっと雑草抜き、昼ごはん。夜にコンサートがあるっつって行くかどうしようかな〜と思ってたけどジュロームが行かないってんで行くのやめた。晩ご飯にジュロームが米を炊いて、カワイのカマを焼いて、だいぶ前に買ってたスモークサーモンを醤油とわさびで食べた。大晦日に日本食が食べられる幸せよ。

食後、ジュロームと音楽の話、彼はカントリーとかレゲエとか聞くらしい。はえ〜。やはり説明したがりなので色々彼の好きな音楽を聞かせてもらった。オーシャンゼリゼ知ってるよっつったらめちゃくちゃ驚いてた。オーシャンゼリゼをギターで弾いてくれた。ギター弾けるんか。

 

以上