牧場19日目

昨日は精悍疲れ果てて寝たせいで、朝起きたらシャワーも浴びてないし電気もつけっ放しで朝からバタバタだった。他の男どもは今日は5時から働いているので朝から外が騒がしい。島中に散らばっていた羊たちが肉やら何やらになるために下まで降りてきて一箇所に集められているので、それも相まって一層騒がしい。メエメエベエベエ

パンをセット、洗い物、掃除機。マイケルが子守をしたりしなかったりで何なんだ。

なんかもう特に何もする気になれず、リビングとキッチンをうろうろ、リビングを片付けたり片付けなかったり。

午後にはもういいやと思って本借りてデッキで読んだり寝転んだりしていた。

ジュロームおつかれ!