牧場1日目 2019/12/01

ホストファミリーから、今までに受け持った生徒の中で2番目の物持ちだよ君は、と言われて、なんだと!そんなことないぞ💢💢私はなんとかしてみます💢💢と全く話を聞かなかったのだが、結果、スーツケース、リュック、ダンボール、肩掛け鞄1つずつと、手提げ鞄2つの、めちゃくちゃ大掛かりな引っ越しになってしまった。ここ来た時はもっと荷物少なかったけど……??

さて、昨日気になってる男子くん(以下にこやかくん)との別れ際に「日曜教会来なよ、絶対だよ!」と念押しされて オッ?わたしに会いたいんけ?とドキッとしたけどまあ何が起こるわけでもなく、今朝は普段通り教会に行って(20分遅刻)、とてもいい礼拝で心が洗われて、感動してちょっと泣けた。隣に座ってた人がイゲンを使ってお祈りしててウオーと思った。帰り際、お世話になった人に挨拶して、にこやかくんにもじゃあ行くわ〜と言いに行ったらハグでお別れしてくれた。泣ける〜

さて新しいホストですが、牧場主ってどんな人なんだろ?と思ってたら熊みたいなデカイ男性と丸いぽっちゃりした女性が現れてアラーー想像通りって感じだった。そっからはもう怒涛の展開で、容赦のない英語と知らない人たちに囲まれ、携帯の電波が届かない場所に行き若干ホームシック、ネルソンに帰らせて〜と思ってたところに、偶然電波を受信、にこやかくんからメッセージが、、ネット使えないなら携帯の電話番号教えてって、、電波ないから電話できないけど、、そんで近いうちに会いに来てくれるって、、いつ休みが取れるかわからんけど、、

いやめっちゃ会いてーーーーー

いやめっちゃ会いてーーーんですけどーーーー

すかさず会いたいですって返信したよーそういえばわたし結構がつがつ行くタイプの人間だったわ こういうイベントなさすぎて忘れてたけど。

そしてまた電波をなくし、返信は確認できず、そしてこの日記も投稿するのはいつになるのか。

明日からまた新しい1日が始まる